Loading…

オフ

Posted by TommyCHO on 22.2017 日記   0 comments   0 trackback



「Pia Nica Soul オフ会」

19日神戸諏訪山盆踊り
神戸ケンハモ倶楽部の出演も
地域の皆様に支えて頂き
無事に終わる事ができました。


そして
本日はPiaNica Soul
メンバー勢ぞろいでの
オフ会が叶いました。

東条湖にほど近いコテージにて
時間を気にせず。

兵庫県の中腹にこんなに
静かで穏やかな時間が流れている
場所が!あるんですヨネ~♪

飛び回って活躍しているメンバーが
全員揃い、完全オフでの楽しい
時間を過ごせて正に
ハッピータイム!


全身全霊をPiaNica Soulに
注ぎこんでくれているメンバーと
過ごせて久しぶりに
心身の充電ができました。


勿論「風神雷神」も登場!


旅の締めは…
みなさん念願の?
めんたいパーク‼ でした~




上半期総決算

Posted by TommyCHO on 30.2017 日記   0 comments   0 trackback


帰国以来
なかなか家のベッドで
寝れてない?
そんな2017年
上半期終了間際となりました。


敦賀港から北海道の苫小牧港までの
客船での一週間の船上ライブ
を終えて
水曜日の20:30 穏やかな航海の中
無事敦賀に入港しました。

敦賀からは北陸自動車道、そして
名神高速と乗り継いで2時間半
夜中に神戸に帰り着きました。

木曜日の今朝は
合唱団の指揮とTommyカルテットの
演奏でした。
終演後急いでランチを済ませ
PiaNica Soulリハーサルスタジオへ!
今日は集中リハーサルの日で
6時間とロングラン。
楽器を握る左手と肩が
久々に限界を迎えヘタリそうに
なりましたが
明日は長野でのコンサート
朝一番に出なければ(;´Д`A

早寝早起きと行きたい所ですが
今日中に仕上げないといけない
楽器製作の残業がまだあったことに
運よくも?
気がついてしまい今仕上げながら…


弱音を吐いてる隙など許されない
なかなか手厳しい六月末日。

夏至をいつ迎えたのか?
いやどうやら私の夏至は
今日だったのかな~(;^_^A



つづく…

野菜ジュース

Posted by TommyCHO on 16.2017 日記   0 comments   0 trackback
ダイエット
と言うようなカッコ良いもの
でもありませんが

体調管理をせねばと四月から
食生活改善を徹底してきました所
慢性的だった倦怠感も改善された
ような気がします。


朝は必ずミキサーを回し
野菜ジュース作って
飲むようにしてみました。
体重計に乗ってみると3.5kgダウン
で納得の野菜効果。

皆と沢山音楽をしたい。
そしてたくさんの笑顔の花が見たい。
その為には自分が健康で
笑顔でなければ。

NK細胞(ナチュラキラー細胞)を
沢山増やして体内から健康に
なれるように更に更に
頑張りたいと思います。

スプリングカット

Posted by TommyCHO on 27.2017 日記   0 comments   0 trackback
土曜日の夜は
神戸鍵盤ハーモニカクラブ
の指導を終えて
翌日早朝に信州千曲鍵盤ハーモニカ
オーケストラの指導に出発。

信州はまだまだ桜満開


行って参りました♪
噂のネコカフェならぬ
ネコ大好きカリスマ美容師さん
のいらっしゃる「白絹」さんへ。


春らしくライトにして頂きました。
みなさんおっしゃる通りの
人間味溢れる素晴らしい接客に
あっと言う間の時間に感動です。


さあ今日も元気出して参りましょう!

水面下

Posted by TommyCHO on 30.2017 日記   0 comments   0 trackback


人生生きていれば
色々起きますが

健康だけはあまり不安定に
なりたくですね。

大好きな桜スポット
桜並木のトンネルがスゴイんですヨ

いよいよ春は近し。
やるべき事がいっぱいある。
一喜一憂せず淡々と歩むだけ。


  

プロフィール

TommyCHO

Author:TommyCHO
えっ?!
ピアニカプレイヤー?
って何?
4歳よりピアノ12歳よりトランペットを。
大阪音大卒業と同時にジャズオーケストラ
『Human Nature Voices』を結成♪
98年より韓国JAZZ定期公演に
3年に渡り参加させて頂いたり。
ついつい勢い余って韓国人気映画
『Tow Cops』にちょい役
ミュージシャン役で出演してみたり(笑)
でなぜかテリー?と呼ばれたり。

更なる異文化コラボレートを掘り下げに
フランス、アメリカ、中国に放浪の旅へ。
でついたニックネームがトミー。

鍵盤ハーモニカを世界に
お伝えするべく、
やるならやらねば~っ!
と奮闘中。

最新トラックバック

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Google検索バー

now Loading...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード