Loading…

え⁉

Posted by TommyCHO on 23.2015 日記   2 comments   0 trackback

え…?

気がつけばもう二月‼

時の流れははやいですネ

立春以降も厳しい冷え込みが続きましたが
ようやく冬脱出の兆し
春の気配を感じる日差しになって参りました♪

というわけで先日は旧歴で地球
本来の元日、旧正月でした。
新春ライブはギャラリーカフェ
神戸天昇堂にてスタート♪



エリーさんの情熱のテナーによる
テイク5
カナさんのクールで熱い歌声で
べサメムーチョなどラテンナンバーに
ウッディ秋山くんの
クリアフルなベースが加わり

新年初日Tommy書き下ろしの
オリジナル…などなど

そしてスペシャルゲストに
二胡演奏も加わり
楽しいセッションとなりました♪

そして昨日は
まだ雪の残る高速を飛ばして信州
千曲に夏に開催されるコンサートの
打ち合わせと、
鍵盤ハーモニカオーケストラの指導に


真心が集まる場所は何処だって
本当にステキな時間。
そこに集まる皆さん、
私はますますもって大スキ‼


トミーさん、お久しぶりです。
以前、苫小牧行きの船内でお話しさせて頂いたバーヤです。


今日、ラジオを聴いてたらピアニカの話が出てて思い出しました。

今年の夏も北海道行きの計画中。

又、ステキな音楽を聴けると嬉しいのですが…

2015.02.28 12:38 | URL | みつばちバーヤ #oHChAqt. [edit]
ミツバチさま♪
うわぁご無沙汰しております!
ありがとうございます。
船上で流れるゆったりとした時間の中で思い出を振り返ったりご家族の皆様が楽しく過ごされているのを見かけますと、
私達も本当に嬉しくなります。
本年もまた乗上コンサートに参りたいと思います。
苫小牧行きでまた再会できますように(^o^)
2015.03.03 10:38 | URL | Tommy #xcyGQFVM [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tommycho.blog85.fc2.com/tb.php/394-7bb55ee5

プロフィール

TommyCHO

Author:TommyCHO
えっ?!
ピアニカプレイヤー?
って何?
4歳よりピアノ12歳よりトランペットを。
大阪音大卒業と同時にジャズオーケストラ
『Human Nature Voices』を結成♪
98年より韓国JAZZ定期公演に
3年に渡り参加させて頂いたり。
ついつい勢い余って韓国人気映画
『Tow Cops』にちょい役
ミュージシャン役で出演してみたり(笑)
でなぜかテリー?と呼ばれたり。

更なる異文化コラボレートを掘り下げに
フランス、アメリカ、中国に放浪の旅へ。
でついたニックネームがトミー。

鍵盤ハーモニカを世界に
お伝えするべく、
やるならやらねば~っ!
と奮闘中。

最新トラックバック

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

Google検索バー

now Loading...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード